Service コールセンター事業

近年、人材不足からコールセンター業務への人材派遣やアウトソーシングの依頼が増加しています。
また、新型コロナウイルス流行が契機となりEC 業界が好調に推移しておりますので、
今後もますますニーズが増えることが想定されます。
グロースアソシエーションでは、コールセンター業務を行なう際に、人材派遣を利用するのが良いのか、
外部にアウトソーシングするのが良いのか客観的にアドバイスさせていただいております。
そのなかで、アウトソーシングにメリットがある場合、弊社でも業務を一括して受託できる体制を整えております。

Steps to Call Center コールセンター導入の流れ

Step.01

無料相談・お問い合わせ

お電話またはお問い合せフォームにてご連絡をください。
まずはお気軽に相談ください。

無料相談・お問い合わせ

Step.02

ヒアリング

お客様の抱えている課題をお聞かせいただきます。

ヒアリング

Step.03

プラン提案

⽬的や課題に応じて、
最適なスキームやプランを提案いたします。

プラン提案

Step.04

業務設計・構築

改善提案に応じて、具体的な業務設計と構築を提案します。
⽬的に合わせた営業時間や稼働⼈員数、導⼊システムを決定し運⽤ルールの策定や業務マニュアルの制作、教育・研修準備などトータルでサポートいたします。

業務設計・構築

Step.05

採用・研修

運営に必要な⼈員の採⽤、実務研修を適宜実施し、スムーズな実稼働へつなげます。

採用・研修

Step.06

運用開始・アフターサポート

実稼働開始後、適切な運営に向けたブラッシュアップに常に取り組み、早期の業務定着と安定的な運⽤を実現します。

運用開始・アフターサポート

Contact お問い合わせ

当社のサービスに関するご質問、採用情報に関することなど
お気軽にお問い合わせください。